HUDDLE BLOG

ありそうでないもの?

どうも!やればできる子です!笑

本日は、ここ数日とジャンルを変えた話題を。。
なかなかの振り幅でしょ?笑。

和食店などで、筆書でロゴやら、メニュー札やらを
デザインする事がたまにあります。

筆書フォントって種類も、なかなか無くないですか?
もちろんフルセットは高額だったりしますし、全部文字が
入ってない場合もあります。

皆様はどうしてます?ありものフォントでしのぎます?
オリジナルで書きます?

とあるきっかけで、師範資格を持った謎の女流書道家と
知り合いまして!笑。色々可能性を探ってみる。。

現場で書きあげるより、紙の上で書いたものを、
トレースし、データ化し、使えるんじゃ?って思ってます。

試しによくありそうな『焼肉』って単語書いてもらいました!
少しクセのある暴れ文字!ていうお題で。

IMG_6334

なかなか良くないですか??

問い合わせ受付ます。笑。
なかなかCP高いです。。

デジタルサイネージやLEDのシステム制御の話のあとに
書道って、、なかなか奥深いでしょ?ハドルって。。にやり。

にほんブログ村 デザインブログへ にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ にほんブログ村 デザインブログ 空間デザインへ

LED演出照明、特注照明、水中照明、噴水照明、映像演出、映像システム構築、
映像コンテンツ企画、制作、プログラミング LED、
インタラクティブシステム構築、AR(拡張現実)開発企画、グラフィックデザイン
インテリア用インクジェット大型出力などに関しまして
お気軽にHUDDLEまでお問い合わせ下さい

Tagged: ,

コメントはまだありません


Leave a Reply

Recent Comments